バッグインバッグにヴェラ・ブラッドリーのフラニー衝動買い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日、ヴェラ・ブラッドリーのジム用バッグを買ったとき、同じくヴェラでバッグインバッグ用に「フラニー」というバッグを衝動買いしてしまいました。

バッグインバッグに

貴重品を入れておき、その日使うバッグに移し替えたり、ちょっとしたお出かけにはこれだけで斜めがけにして出かけることができます。ポシェットですね。

定番?

これいいな~と思って店頭で見ていたら、「私も使ってますよー」と店員さん。見ると、店員さんのほとんどがこのバッグを使っています。みなさん中身をパンパンに詰め込んでいるようで、まるっこくなったフラニーを斜めがけにしておしりのところに身に着けていて可愛いです。品物だけを見ているときは「ちょーどほしかった大きさだ…実用的かも…」と思っていたのですが、実際に身に着けているのを見ると「かわいー!」に変わりましたー(^^)

ヴェラのプリント

カラーは「Midnight Blues」にしました。ジムバッグと合わせたかったのですが1つ前の柄とのことで完売でした。気に入った柄は早めに買わないとダメですね。

裏返すと

裏側のプリントもかわいいです。厚紙を抜いて洗濯ができるようになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きさ

ちょうど長財布がピッタリ入る大きさです。スマホを入れてもまだまだ余裕があります。ちょうどすぎる大きさとポケットがないことから物を出し入れするときにちょっともたつくことがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

身につけるとこんな感じ

上着の下に斜めがけにしているのでウエストバッグのようにも見えるかも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回買ったバッグ

フラニーと言います。柄はたくさんありますよー。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村