PCにウェットスーツ?!HUGGERのスリーブケース買ってみた


スッキリおしゃれなHUGGERのPCスリーブケース買ってみました。

PC持ち歩きの保護ケースとして

PCを持ち歩くときの保護用のケースを探していて、店頭でこれが一番スッキリしそうだったし、何か可愛くておもしろいな!と思って買ってみました。

あらかじめパソコンのサイズを測っていき、数センチの余裕があるものを購入。ギリギリかな…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入り口狭いですが、少し伸びますので、むりやり頑張ればなんとか入りました。

入ってしまうと、ぴったり。ジャスト。↓分かりづらいですがPCを入れた状態です。
(保管が悪くて変な跡がついてしまいました(汗))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏側はふかふか、ちょっとしたファーのよう。

夏は暑苦しい感じもしますけど、保護にもなるし、滑りもよい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケースのサイズと色柄は複数あります。どれも可愛いですよ。

この素材、裏側は別として、表側が何かに似てると思ったんだけど…

ウェットスーツです!PCにウェットスーツ着せよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村