ジリアンのエクササイズが無料で見られる


ジリアン・マイケルズのエクササイズ動画を無料で見ることができるのですね。もちろん違法な方法ではないです(・o・;)アップロードは昨年なので知ってる方には今さらなのでしょうけど。

BeFIT(YouTube)で見られる

BeFITは、ワークアウトの動画をYouTubeを通して無料で配信しているサイトです。

私はBeFITの存在は知っていたのですがジリアンも参加しているとは知らなかったです。私が知らないだけで、他にも有名トレーナーさんが参加されているのかも知れません。

プレイリスト2つ

Jillian Michaels Workouts(27の動画)と、Jillian Michaels 30 Day Shred with Tips(14の動画)のプレイリストがあります。(2013年3月29日の時点で)

数分と短めの動画が多いですね。

おすすめの動画

55分あるので、しばらく楽しめます。英語ですがDVDで基本がわかっていれば特に困ることもないと思います(^^)

DVDとの違い

YouTubeの方はまだ実際に動いて試してはいないのですが…、
DVDの方がジリアンの熱が高いです。凝縮されているのですね。1つの動きで同時に複数の筋肉を使うとことを取り入れたり、ジリアンのあおりもすごいし、1日30分のプログラムでなんとか結果を出させるのだという意気込みを感じます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村