ジム用にヴェラ・ブラッドリーのスモールダッフル買ってみた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジム用に初めてヴェラ・ブラッドリーを利用し、スモールダッフルを購入しました。

とにかくたくさん入ることが条件

スポーツクラブに行くときの荷物は、ちょっと大きめの靴、水筒、着替えやパーカーが4~5枚、タオル、貴重品…と、一泊旅行より多いくらいです。入らないことには要をたしませんから、これらが全て入ることが第一条件でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Veraと迷う…

実店舗に行き購入したのですが、店員さんが中の詰め物を出して実際どのくらい入るのか色々と協力して見せてくれて大変ありがたかったです。
スモールダッフルは、靴がバッグの半分を占めてしまうかも?といった感じに見えました。
一方、意外と「Vera」の方が、上をファスナーでしめる必要もないため、見た目よりずっと荷物がたくさん入ります。
「Vera」は人気もあるモデル…しかし、実際に持ってみたところ、スモールダッフルのころんとした形が気に入って、荷物が全て入るか少々心配に思いつつも購入し持ち帰りました。

靴を入れてみる

バッグ左側にビニールに包んだ靴を入れてみたところです。右側半分はもちろん、意外と左側の上部にも空きがあります。ついでですが裏側のプリントも幾何学模様でかわいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

荷物すべて入れてみる

全部IN!(もうひとつ見えているヴェラのバッグはまた今度ご紹介…)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外に余裕がある。まだ上がへこんでます。貴重品バッグは外に出してもいいし、お風呂グッズも入ると思う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持つとこんな感じ…身長は165cm。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持ってみた感想

ころんとしていて意外と軽く持ちやすいです。プリントが可愛くテンションが上がる!ちょっと派手なので洋服は控えめで行こうかなー。

今回買ったスモールダッフル

いろんな柄があります。私が買ったのは新しい柄ではないため、在庫限りみたい。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジム用にヴェラ・ブラッドリーのスモールダッフル買ってみた」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: バッグインバッグにヴェラ・ブラッドリーのフラニー衝動買い | sumacoのブログ

コメントは停止中です。